廃タイヤをリユースした【SEAL】のバッグ、同じモノは二つとない[PR]

廃タイヤで作ったバッグをご存知ですか?

SEAL のバッグです。

廃タイヤで作っているから、同じモノはない。

タイヤの材質だって違うし、

使う部分によって、柄の出方も全然違う。

んでもって、廃タイヤだから

もちろん防水。

だし、丈夫ですよね。

しかも、廃タイヤだよ!?←しつこい。

廃タイヤをリユースしている。

環境にも優しい!!!

デメリットと言ったら、廃タイヤだから

少し、重い。

約950gなので許容範囲ではあるが。

二つと同じモノはない…

という話に戻りますが、

例えば、↓コチラが商品ページのバッグ。

↓コチラが我が家に届いたSEALのバッグ。


それぞれのパーツでも素材感が違う。

ハンドメイドで、造りも丁寧だけど

機能も充実。

機能よりも娘のボロボロの袖口が気になる件。

持ち手が付いてるなんて普通だと思いましたか?

なんと、反対側にも付いていた。

更に、背中部分にもクッション付きの

ポケットがあるんだけど…

なんと!

両側から開けることが可能。

こういうところ、実はめっちゃ大事。

いざ、モノを取ろうとして、反対かよ!

っての、プチイラッとしますよね。

さらに、約10㎝拡張できるので

荷物もたっぷり入ります。

靴も入るって書いてあった。

私のではないですよ。

夫のです。

sponserd by SEAL store 楽天市場店

クリスマスプレゼントにも最適ですよね!!

夫、ボロボロのバッグを使っていたから

喜んでた。

もちろん、先に

「これ、欲しい??」って聞いたけどね(笑)

コレは、斜め掛けのカジュアルなタイプだけど

スーツにも合う廃タイヤバッグもありましたよ。

ショップページは、↓コチラから。

この前は、お財布をプレゼントした。

バッグは、お財布よりボロボロだったから

UP出来ん(笑)

そこまで貧しくはないと思うんだけど

興味ないみたい…。

夫が着ているジャケットはワークマン。

プレゼントしたお財布はコチラ。

夫とは趣味が合わないから、サプライズは迷惑。

我が家の子どもたちへのクリスマスプレゼントは、好きな時に欲しいモノを。

ブログを経由して申し込んだ方、限定特典あるよ。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。







奈緒

Share
Published by
奈緒