いつもの服に【パール】をプラス!が、ナウな中高年におすすめな件。

もうすぐ卒業式のシーズン。

そんなイベントに大活躍するパールだけど…

フツーに可愛くない??

ちょっとカジュアル目のファッションに

プラスするのがイケている。

だって、40代だもん。

パールを足すだけで、少しちゃんとした感が出て

カジュアル服も、カジュアル過ぎなくなるじゃんね。

まさに大人感が出る気がするわけだ。

プチプラの服もちょっと格上げされる気がするのは

私だけかな?(笑)

イベントの時だけでは勿体ないから、

絶対普段使いしたら良いと思うアイテムだよ。

↑コレは友達のショップの

パールのネックレスなんだけど

ピンクやパープルも、かわいい。

2本重ね付けするのもアリかもね。

他にもパールのかわいいピアスも

沢山あるよ。

私のイチオシは、左下のカーフ型のピアス。

キャッチがパールでかわいいの。

↓このアシメのピアスも可愛いなーと思ったよ。

他にもたくさんあるのでショップを

↓覗いてみてね。

バレンタインにチョコあげた??

ホワイトデーのお返しにおねだりしても

良いかもね。誰に??

私は誰にもチョコをあげてないけど

ゆとりあるシンプルな暮らしのユキコさんから

チョコもらった(喜)

パール、おねだりされたら、どうすっぺ。

今日は、ユキコさんと、

RinのシンプルライフのRinさんと、

COSTCO生活のliliちゃんと

コストコ行ったよ。

liliちゃんが、もうブログにUPしてた!

千葉ニュータウン倉庫は、

つくば倉庫の生き写しだった。

めっちゃ落ち着く(笑)

お久しぶりに2回更新してみました。

<133890>

<133890>

<133890>



奈緒