Categories: 料理

これで味付けすれば「めっちゃ旨い!」って言われるオススメ調味料3選。

StayHomeしてると、ホント一番の楽しみって

食べることになってしまいますよね💧

以前、山のごちそう本舗ってところの

山椒の実ビリビリヤバイ漬けMAX

ってのをご紹介してました👇

この時に、他のモノも一緒に買っていていた。

それも、めっちゃ旨かったの。

一緒に買っていたのは、にんにく塩糀と、

正代漬っていうにんにくを醤油に漬けたモノ。

これも、マジで旨い!!ヤバイ!!

にんにく塩糀は、友達にもあげていた。

(あ、もう2ヶ月以上も前の話です)

にんにく塩糀

塩糀をあげた友達から、LINEが来てて

載せていいよーって言われたから、

ご紹介しますね。


2人の反応が同じすぎてウケる。

上は、Arc.のヒロミ。

下は、elie’s houseのエリィちゃん。

ホント、美味しいんだよー。

これで、味付けしておけば、みんなが

「めっちゃ旨い!」って言ってくれるから

料理上手になったのかと勘違いしてしまう。

唐揚げとかも、マジヤバイんだけど

さらに、追いにんにくで正代漬のにんにくを

スライスとかして乗っけちゃった日には笑

正代漬(にんにくしょうゆ漬)

もうさー、今って誰にも会わないし

どこにも行かないじゃん?私…

(知るかwって感じですよね)

臭くてナンボだと思うわけ。(←それはない)

毎日毎日、山のごちそう本舗さんの

にんにく三昧。

で、にんにく塩糀と正代漬の消費が激しくて

そろそろ、また注文しないと〜って思っていたところに

なんとビックリ!!

ギフトが届いた。

(っていうのも、もう3週間くらい前の話

え!???と思ったら、

なんと嬉しいお手紙付き。

私のブログを見つけてくれたの!?

買い方が面倒くさいとか書いちゃって

ごめんなさい💦

でね、いただいたモノ全てが

やっぱり美味しかったんだけど

特に美味しかったのが醤油。

ではなく、しょうゆの素。

旨しょうゆの素



この中に、自分の家で使っている

お醤油を入れるだけ。

2時間待ては、旨しょうゆのできあがり〜。

ちょっとしか入らないじゃん!

と思いましたか?

なんと、何度も継ぎ足して使えてしまう。

これまた、にんにく入りです笑

本当に、山のごちそう本舗さんのモノが

全部旨すぎてマジでヤバイんです。

本日、ご紹介した

にんにく塩糀・正代漬・旨しょうゆの素は、

お子様でもOKなので特にオススメ!!

山のごちそう本舗さんの商品は

買うのが面倒なんだけど(2回目笑)

やめられないから、買うしかない😅

買うのが面倒という理由は…

ネットでの注文もできるんだけど

カードが使えない。

代引きか、クロネコ代金後払いサービスでしか

払えないの(涙)

手数料が勿体ない気がしてしまう。

でも、商品自体は、こんなに美味しいのに

めっちゃ安いと思います。

山のごちそう本舗さんのHPは👇コチラ。

辛い系のやつは、辛いの好きにオススメ。

一人一人、ペットボトルってところが

削ぎ家事でしょ?笑

👇山椒のビリビリヤバイ漬のことを書いた記事はコチラ。

👇母の日に送ろうと思ったけど、5/10までの発送が既に締め切っていた😭

から、実家の母には、山のごちそう本舗さんのやつにしようと思ってるー。

👇ラクして美味しいモノを食べたい人は、コチラもどうぞ。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。


👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

奈緒

Share
Published by
奈緒