Categories: アイテム収納

キッチン便利グッズ【ダイソー&山崎実業】の隙間収納!!

基本的に、食器は食洗機で洗っています。

が、食洗機で洗えないモノもありますね。

そんな面倒な手洗いをした後!!

その後の面倒を少しでも削ぎたい!!

ってわけで使っているモノ。

隙間収納をしています。

この便利なアイテムと収納の

紹介動画を撮ったので、見ていただけると

嬉しいです。

今日は、子供の日ですね。

柏餅、食べたかったな。

追記:今はこれ!

珪藻土バスマットって、吸水性が落ちたらやすりで削って復活できるじゃん?でも、粉が出るし面倒なのよね😅500円くらいだし、買い換えた方が早いのよ。って思ってたんだけど…お手入れ簡単、割れない珪藻土マットをご提供いただきました。珪藻土の概念を覆したよね😂軽いってのもいい。ダイソーの珪藻土バスマットより大きめなのも嬉しい。硬いマットでこのサイズだと扱いに困るが、ちょい大きめサイズウェルカムだわ!今まで、ダイソーの珪藻土バスマットの上でタワーにしてましたからね笑手洗いしたモノが今までよりゆ...
軽い、割れない、丸められる【珪藻土マット】キッチンの水切りカゴ代わりに便利 - 削ぎ家事研究室
奈緒