Categories: お買い物

7月【買って良かったモノ】BEST5!!あのカラー不織布マスクが今なら55%OFFだー。

恒例の先月の買い物振り返りです。

7月は、それほどたくさんの

買い物をしたわけではないけど

満足度の高い買い物ができました。

早速いっています!

第1位 マグネットのボトルホルダー

 

やっぱり水回りは

浮かせるのが一番!

ってことで、今までも

浮かせてはいたボトルたちですが

粘着式からマグネットへホルダーを変更。

さらに掃除がラクになって

大満足すぎる買い物でした。

マグネットがくっつくお風呂の人は

使わない意味がわからないよ😂
 


 
 
 
残念ながら、マグネットが

くっつかないお風呂の人…

ホント、朗報ですね。

山崎実業さんに、お礼を言いましょう笑

「作ってくれてありがとう」

第2位 ペーパータオルホルダー

 

今更?だが、洗面所のタオルをやめて

ペーパータオルにしてみました。

それに伴いideacoの壁につけるタイプの

ペーパータオルホルダーを購入。

我が家の洗面所の壁は

ツルツルのパネルなので

粘着力のある魔法のテープで貼り付けました。

洗面台回りも全部浮かせられて

大満足。

ideacoのシンプルデザインにも

大満足しております😊

もっと、早く変えておけば良かったと思ったよ。
 

第3位 マグネット スプレーボトルハンガー

 

こちらも山崎実業towerの商品。

ボトルハンガーだけあって

タオルハンガーより

しっかり重さに耐えてくれる。

フックが4つ付いているのも

ありがたい。

山崎実業さん、

ホント痒いところに手の届く商品を

作ってくれますね。
 

第4位 カラー不織布マスク

 

毎月のように買っている

カラー不織布マスク。

先月は、娘のために買いました。

その時も確か、お買い物マラソン中で

3箱以上購入で、40%OFFだった。

しかーし!!

現在、4箱以上の購入で

55%OFFクーポンが使えます。

なんということでしょう笑

クーポンを獲得するのを忘れずに。
 

クーポンが使えるのは

8/11 12:59まで。

ちなみに、先月ポチったのが

7月5日。

先ほど、発送の連絡が来たので

気長に待てない人は

やめた方が良いです😅

先々月、私が購入したシュガーピンク、

爽やかで顔色が明るく見える

夏らしい良い色でした!
 

 

娘のところには、

ピーチメルバ・コーラルオペラ・ローズ

が届く予定です。

私も、1ヶ月以上待つことを覚悟して

今のうちに、またポチっておこうかなー。

第5位 生ふりかけ しば漬けわかめ

 

ここの生ふりかけが

どれも美味しい。

のだが、

今はとにかく、

しば漬けわかめにドハマリ中。

しば漬けって、そんなに好きではなかったけど

わかめも良い味出してるのかな?

まだまだ飽きる気配がない。
 

 

以上が、7月に買って良かった

ベスト5です。

先月の買い物は、ホント大満足!!

皆さまも、買ったモノと向き合って

反省すべき買い物があったら

素直に反省しましょう笑

今月も良いお買い物ができますように。

👇6月の買って良かったランキング。
 

👇5月の買って良かったランキング。
 

👇4月の買って良かったランキング。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

奈緒

Share
Published by
奈緒