Categories: お買い物

楽天お買い物マラソン【現実的な買い物リスト】を公開するワクワク感のない記事。

今回のお買い物マラソンは、

ちょっと待っていたところがある。

残り僅かになってしまっている

消耗品が多いの😅

そんなわけで、今回のマラソン中に

ポチったモノを発表してみるの巻。

エクエル

 

更年期の症状にエクオールが良い。

って言うじゃん?

んで、数ヶ月前に飲み始めたわけです。

飲み始めて1ヶ月半くらいで

効果を感じたので続けてます。

3ヶ月分を購入。

👇どんな症状が改善したかは、こちら。
 

ビオチンとプロテイン

 

美容ビタミンと言われるビオチン。

髪と爪と肌のために飲んでいる。

髪と爪に良いって聞くけど

その辺は、劇的に良くなった!

って感じはないので、よくわからない笑

そもそも、長い間飲んでいるから

やめたら、何か変わるのかな?

飲み始めたきっかけは、

主婦性湿疹が治ったからです。

めっちゃ安いし、この1Pで

4ヶ月分ある。

とにかくコスパが良いので

今回は1Pだけ買うことにした。

ってなると、ビオチンだけでは

送料もかかるし1店舗として

カウントされない。

いつも飲んでいる

ホエイプロテインも一緒に購入。

チョコ好きの私は、

ダブルリッチチョコレート。

同じゴールドスタンダードの

エクストリームミルクチョコレートより

ダブルリッチの方が断然好きだわ!

昔々に、ビオチンのことを書いた記事。
 

長すぎるトイレットペーパー

 

軽々しく『長い』ってだけの言葉で

片付けて良いのか迷うレベル。

マジで長いから!

1本が重い🤣

柔らかさを求める人には向かないが、

家事を削ぎたい人には最適。

買いに行くって家事がなくなったし、

トイレットペーパーを補充するって

家事の頻度も、めっちゃ減った。

そして、放置されている

トイレットペーパーの芯をゴミ箱に捨てる

といういう家事もなくなった。

フワフワのトイレットペーパーと違って

ホコリが出にくいってのも最高です。

玄関から運ぶのが重いってのだけが

難点かもしれません。

ドッグフード

 

ここのところ、

ランキング2位のドッグフードを

リピしていました。

しかし、我が家のグルメ犬が

「ちょっと飽きてきた」

と言い出した。

ランキング1位はどんなもんなん?

ってことで、一番レビュー数の多い

こちらをポチってみました。

以上、今回は4店舗です。

ウキウキする買い物が1つもない。

納税とか車検とか控えてるから

そんな気分になれない感じです🤣

「ニッパチ(2月・8月)は売れない」

って言われるのがわかる気がする。

👇毎日、こんなフードを食べさせてあげたい。
 

👇先々月の買って良かったランキング。
 

👇先月のお買い物マラソンで買ったモノ。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

奈緒

Share
Published by
奈緒