Categories: お買い物

2022年10月【買って良かったモノ】統一感ないけど満足感の高いお買い物ができました。

毎月恒例、先月の買って良かったランキング。

サクッと発表していきたいと思います!!

卵1個分のエッグパン

 
お弁当に超便利!

卵1個で作れる玉子焼き。

着圧タイツ

 
今月また買い足してしまった。

しっかり着圧なのに、

履いてしまえば全然苦しくない。

シートマスク

 
オルナオーガニックのシートマスク。

お買い物マラソンのタイミングで

いつもクーポンが出ています。

当分、これをリピし続ける予定。

ドライヤースタンド

 
週2でわんこをシャンプーしているので

しばらく前にペットドライヤーを買いました。

しっかりしたスタンドも欲しいわー

ってことで買ってみたけど

やっぱ、便利。

自動真空キャニスター

 
お煎餅が湿気にくくなるとか

ドッグフードが酸化しにくくなるとか

ってことで、買ってみた。

操作が簡単で良い感じ。

まだ使い始めたばかりなので、

これはまた、改めてレビューしたい。

以上、2022年10月の

買って良かったランキングでしたー。

👇今月のお買い物マラソン、買い物リスト。

👇卵1個で玉子焼き。

👇ペットドライヤーがすごい。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

奈緒

Share
Published by
奈緒