Categories: お買い物

2022年11月【買って良かったモノ】安くて満足いく買い物が多かった!!

毎月恒例、先月のお買い物の振り返りです!

Best5を選んでみたら、お安いものが多かった。

というわけで、お安いけど満足出来る品

いってみます。

チョコ

 

先月のブラックフライデー中に

ふるさと納税でいくつか購入した。

んで、店舗数を稼ぐのに

レビュー数がえげつないし

1,000円ポッキリなので買ってみました。

普段、こういうのをあまり食べない夫や息子まで

「美味しい!」と食べていたので

撮影する間もなくなくなってしまった😅

あと1店舗なんだよなー

って人におすすめです。

クッションカバー

 

生地がかなりしっかりしているのに

なんと580円!な、クッションカバー。

他にも可愛い柄がありすぎて

迷いましたが、アクセントになるような柄を

選びました。

👇詳しくは、こちらの記事をどうぞ。

ハンドソープディスペンサー

 

ハンドソープディスペンサーが壊れたので

買い換えました。

今まで使ってい他のより、たくさん入るので

詰め替えの頻度が減った!

壁掛けにして使っています。

記事を書いた気がしてたけど

書いてなかったー。

ジップトップ

 

食洗機も使えるしレンジも使える

便利なジップトップ。

ワンコのおやつを入れるために買いました。

開け閉めがすぐにできるし嵩張りにくいので

お散歩の時にも便利。

ドリップコーヒー

 

安いし美味しいしオシャレだから

ずーっとリピしているドリップコーヒー。

50Pで1,512円とかマジで安い。

友達も、このコーヒーを飲んでる人

多いです笑

👇詳しくは、こちらの記事をどうぞ。

以上、先月の買ってよかったBest5を

選んでみましたー。

まだ届いてないもので

楽しみにしているものも結構ある。

特にふるさと納税のみかん大福と😁

娘の成人式の後撮りをしようと思って

レンタルする振袖。

また届いたら記事にしてみたいと思います。

おまけ。

娘が愛用しているAirPods Proにそっくりな

AirBass Pro毎日ハードに使っていたら

片方、壊れてしまったらしい。

また欲しいー!って言っているところに

すごいタイミングでご提供いただきました。

これ、もうホントにAirPods Proにしか

見えないのよ!

ケースもAirPods Proのでピッタリ。

MacからiPhoneの切り替えが

自動じゃないところだけが、ちょっと不便。

だけど、このお値段なので全然許容できる!

どれだけ見分けがつかないかは、

こちらをどうぞ。

👇特上脇肉って、こんなブラ。

👇チェックでも無地でもない電気毛布。

👇牛たんも美味しかったけど汁も美味しかったなー。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

奈緒

Share
Published by
奈緒