Categories: お買い物

ポイポイ分類【持ち出しフォルダー】スタイリッシュなモノトーンも!!

超地元ネタですが、オフハウスつくば研究学園店で見つけました。

分類するのに、とっても便利な持ち出しフォルダー。

しかも、私が愛用しているPLUSのグレー!!

10枚入りが、162円でした。

↓この商品です。

心躍る買い物でした!!

学習ノートとかも売っているんですね。予備に買っておいて、使わなかったやつ。

私は捨てちゃってました。次回からは売りに行こうと思います。

あと売っていた中で、10枚入りの封筒。何故か1枚だけ材質が違う(笑)とかもありましたよ。

オフハウス、たいていのモノは引き取ってくれますね(^^ゞ

値段が付かなくても、クリーンセンターに持っていくよりは…と思う方や、

クリーンセンターは空いてる時間が短すぎる…って方にもオススメです。

前回、持ち込んで値段が付かなかったベビーチェアは、1,080円で売ってました。(←コレは、お客様の代行で売りに行ったモノです)

値段が付かなかったり、買い取り額が安かったり…ってことも多いですが、一度要らないと思ったモノが多少のお金になれば良しとしましょう。

そんな査定で買い取ってくれるので?私の大好きなFITH系のお洋服もキレイなのに500円台とかで売られていました。

古着に抵抗がない方は、是非。私もないです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

話を持ち出しフォルダーに戻します。

今まで、持ち出しフォルダーの記事をいくつか書いていますが、ポイポイ入れるだけで簡単に分類が出来て取り出しやすい!!

オススメです。

無印良品のボックスに持ち出しフォルダーがピッタリサイズ。


申告に使うレシートや領収書は、月ごとのフォルダーの中にポイポイ入れます。

時期がきたら、ボックスごと税理士さんに持っていきます。

混ざってしまうと、探すのが大変になる文具類。


サイズがバラバラな紙類も、細かく分類すれば、適当に入れても直ぐに取り出せます。

詳しくは

















👉



奈緒

Share
Published by
奈緒