Categories: 未分類

年賀状の【保管期間と保管方法】

2016(平成28)年用年賀はがきの引受開始は12月15日(火)からになります。
年賀状は12月25日(金)までにお出しください。

by日本郵便

一応、明日までに出した年賀状は元旦に確実に届けてくれます。

2~3日過ぎても、余裕で届けてくれるんですけどね。

郵便局の人たち、忙しくてかわいそうでしょ?

早めに出しましょう!!

確か25日までだったよな~と思いながらググっていたら、こんな質問見つけました。

こういう質問て、ツッコミどころ満載。

切羽詰まっているなら、こんな質問してないで早くやりなさい。って感じよねw

しかも、

暇な時にでも回答してください。ってやつ。

絶対、切羽詰まってないわw

知恵袋の、お友達に半身浴を薦められ、やってみましたが…って質問も大好きです。

では、本題!!

年賀状です。

皆様、いつ捨てますか?

ウチは、次の年賀状を書いた時に捨てます。

今年の1月に届いた年賀状は、今年の12月に

来年の年賀状を書きながら捨てるんです。

と、言っても喪中だったので今年は年賀状は届いていません。

だから、今年捨てるのは去年届いた年賀状です。

年賀状は

ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・A4用ホワイトグレー 約幅15×奥行32×高さ24cm

と…

持出しフォルダー FL-061PF グレー

を使って収納しています。


無印良品の収納 - MUJI -

ただ突っ込んであるだけ(^-^;





奈緒

Share
Published by
奈緒