Categories: お買い物

カインズ【もちもちロールクッション】は、インテリアの邪魔にならずに暖かい

カインズで、もちもちロールクッションを買ってきました。

その名の通り、ロール状になっている中に入れるクッションです。

入れるというより、スカートのように履く感じですね。

先日、LINE砲のトップに載っていた、chairs and.というブログの

ひとも犬もダメになる、至福のクッションが最強な件。

という記事を見て、即買いに行ったってわけ。そう、マネっこだよ。

我が家の犬、ずいぶん大きくなっちゃって

ドーム型で入れるサイズのハウス的なものが、なかなか見つからなかった。

カインズのもちもちロールクッションなら、入れてヌクヌクできそう。

でも、絶対最初に入るのは↓コイツだ。

小尻が見えてる…

1年生くらいの大きさしかない4年生の息子なら、すっぽり入れる。

1人と1匹一緒に入れる。

飽きたら譲ってもらえる。

リビングに置いてあるモノが増えてきた。

引き算しないと。ブランケットは車の中で使おうかな。

他でも柄物で同じようなロール状のクッションを売っているのを見かけていましたが、

カインズのもちもちロールクッションは、インテリアの邪魔にならない無地ってところも

良いですね。

カインズのもちもちロールクッションは、本当に暖かくて気持ちいいです。

コタツみたいに入ったら出れなくなりそう。

もちろん、大人は脚しか入れませんよ。


画像はお借りしました。

こんな感じ。

右下、いいね!

私も、コレでお昼寝したい。

chairs and.のミキさんも最初は無理矢理入れたと書いていたけど、とりあえず犬は無理矢理入れてみちゃうよね。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

奈緒

Share
Published by
奈緒