MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
カインズ【もちもちロールクッション】は、インテリアの邪魔にならずに暖かい

カインズ【もちもちロールクッション】は、インテリアの邪魔にならずに暖かい

カインズ もちもちロールクッション1

カインズで、もちもちロールクッションを買ってきました。

その名の通り、ロール状になっている中に入れるクッションです。

入れるというより、スカートのように履く感じですね。

先日、LINE砲のトップに載っていた、chairs and.というブログの

ひとも犬もダメになる、至福のクッションが最強な件。

という記事を見て、即買いに行ったってわけ。そう、マネっこだよ。

我が家の犬、ずいぶん大きくなっちゃって

ドーム型で入れるサイズのハウス的なものが、なかなか見つからなかった。

カインズのもちもちロールクッションなら、入れてヌクヌクできそう。

でも、絶対最初に入るのは↓コイツだ。

カインズ もちもちロールクッション2

小尻が見えてる…

カインズ もちもちロールクッション3

1年生くらいの大きさしかない4年生の息子なら、すっぽり入れる。

カインズ もちもちロールクッション4

1人と1匹一緒に入れる。

カインズ もちもちロールクッション5

飽きたら譲ってもらえる。

リビングに置いてあるモノが増えてきた。

引き算しないと。ブランケットは車の中で使おうかな。

カインズ もちもちロールクッション6

他でも柄物で同じようなロール状のクッションを売っているのを見かけていましたが、

カインズのもちもちロールクッションは、インテリアの邪魔にならない無地ってところも

良いですね。

カインズのもちもちロールクッションは、本当に暖かくて気持ちいいです。

コタツみたいに入ったら出れなくなりそう。

もちろん、大人は脚しか入れませんよ。

4549509197577
4549509197577 (1)

画像はお借りしました。

こんな感じ。

右下、いいね!

私も、コレでお昼寝したい。

chairs and.のミキさんも最初は無理矢理入れたと書いていたけど、とりあえず犬は無理矢理入れてみちゃうよね。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次