Categories: 未分類

オススメの収納ケースに、新サイズが登場します!!

カインズさんに大好きなケースを、またいただきました。

ありがとうございます。

ダンボールを開けている途中から、もうアドレナリンが出まくり。

ほんと、キュンキュンします。

前回も、買い足してしまったほど超おすすめなケース。

スキット。

今回は、新たに2サイズが!

便利な小さいサイズ。

SサイズとSSサイズです。

細かく分類すればするほど、探すときにラクになるので、このサイズは嬉しいですね。

SサイズとSSサイズの一般発売は、7月からだそうです。

ウチは都会だから、近くにカインズがない(涙)

って方も、カインズオンラインショップから購入することが出来ますよ。

↑すごい回し者っぽいね(笑)

ではでは、

沢山いただいたので、まずは第一弾です。

ココに使いたい!!

深い引き出しなので、背の高いモノを入れています。

でも、仕切りに使っているカゴが浅いモノもあり、中身が倒れやすい。

スキットは、高さがあるので深めの引き出しに便利。

真上から見たら、こんな感じ。

全サイズ使ってみましたよ。

なんで間が空いてるかって、

水筒ゾーン。

水筒が1本しかない。

現在、出払ってますが、娘も息子も大小1本ずつ持ってます。

今残っているのは娘の小サイズ。

子どもたちの水筒ゾーンを、しっかり確保するためにアレを使ってます。

私が好きなやつ。

耐震ジェル。

耐震ジェルを貼っておけば、引き出しの中でケースがズレることはありません。

1つ余計に、仕切った空間が作れちゃう。

しかも、剥がした跡も残らない。

ケース同士は、付属のネームプレートで連結出来ます。

ネームプレートとして使う場合は、このクリップみたいなところに紙を挟み込む。

細かいところまで、本当によく考えられていて頭が下がります。

見た目、あんまり変わってないけど(^^ゞbefore→after。



使い勝手は、かなり変わりましたよ。

残りのスキットは他のところで使っていきますね。

なんでスキットが良いのかが分かる過去記事










奈緒

Share
Published by
奈緒