Categories: 未分類

片手で開閉、片手で取れる【ウエットティッシュケース】コレ、欲しいっ!!

ideaco3点セット。

リモコンスタンド、ティッシュケース、ウエットティッシュケース、全てideacoさんのモノです。

今、販売されているのはリモコンスタンドだけ。

ウエットティッシュケースは、小さいサイズならありますね。

ウチで使っているサイズは、今はないみたい。

この大きさでないと入らないおしりふきもあるので重宝してます。

が、片手で1枚ずつ取れない。

手が汚れている時に、両手を使ってウエットティッシュを取るのってストレス。

今まで、どうにかして1枚ずつ取れる仕掛けを作れないかと考えていましたが、思いつかない。

そんな中、こんなウエットティッシュケースを見つけてしまいました!!

オクソーでウエットティッシュケースを出していたんですね。

欲しいーーー。

画像はお借りしています
このウエットティッシュケースを使っている方がいらっしゃったら、感想を聞かせてください。

ideacoのウエットティッシュケースの蓋が変形してしまったので(パパがコースター代わりにしていたから湾曲した涙)、買っちゃおうかな~。どうしよっかな~。って迷ってます。

追記:ショコラさんが教えてくださったブログに、オクソーのウエットティッシュケースの詳しいレポが!!画像も沢山でとっても分かりやすいですよ~








奈緒

Share
Published by
奈緒