MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
片手で開閉、片手で取れる【ウエットティッシュケース】コレ、欲しいっ!!

片手で開閉、片手で取れる【ウエットティッシュケース】コレ、欲しいっ!!

ideaco イデアコ リモコンスタンド ホワイトインテリア (4)

ideaco3点セット。

リモコンスタンド、ティッシュケース、ウエットティッシュケース、全てideacoさんのモノです。

今、販売されているのはリモコンスタンドだけ。

ウエットティッシュケースは、小さいサイズならありますね。

ウチで使っているサイズは、今はないみたい。

おしりふき ウエットティッシュ替わり

この大きさでないと入らないおしりふきもあるので重宝してます。

が、片手で1枚ずつ取れない。

手が汚れている時に、両手を使ってウエットティッシュを取るのってストレス。

今まで、どうにかして1枚ずつ取れる仕掛けを作れないかと考えていましたが、思いつかない。

そんな中、こんなウエットティッシュケースを見つけてしまいました!!

オクソーでウエットティッシュケースを出していたんですね。

欲しいーーー。

f_imgrc0072798008

画像はお借りしています

このウエットティッシュケースを使っている方がいらっしゃったら、感想を聞かせてください。

ideacoのウエットティッシュケースの蓋が変形してしまったので(パパがコースター代わりにしていたから湾曲した涙)、買っちゃおうかな~。どうしよっかな~。って迷ってます。

追記:ショコラさんが教えてくださったブログに、オクソーのウエットティッシュケースの詳しいレポが!!画像も沢山でとっても分かりやすいですよ~ OXOが役立ってます!子育て中のママにもgood!ウェットティッシュケースの使用レポ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

台風、お気を付けくださいね。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次