Categories: 犬と暮らす

【artek】の布で、犬用ソファカバーを手作り。インテリアのアクセントになりました!!

artekの座布団カバーを買った記事の続き。

一緒に買った生地で犬用ソファのカバーを作る!!って言ってました。

この裁縫が苦手な私でも、犬用ソファカバー、ちゃんと作れました。

とてつもない達成感。


いい加減な所は多々ありますが(笑)

遠目で見たらノープロブレム。

犬用だけど。


何用?

出掛けて行った。ので、

やっと座れた。

良い感じ。自己満足。

この高価な生地で失敗したら、どうしようかと思いました。

必要以上にがっちり縫われているはず。

長く使いたいです。

このartekの生地、柄も良かったけど、

キャンパス地を選んで正解でした。

ケチって薄っぺらい生地にしなくて、本当に良かった~。

犬用ソファは1年以上前に買ったもの。

アゴを乗せるところがあるのが良い感じ。

↓グレーのSサイズが1つだけ在庫ありでしたよ~。

この犬用ソファ、すごく良いから再販すればよいのに…って思います。

犬に甘い…。

納戸の中で、こんな感じで作業しました。

収納スペースの中で作業が出来るのはラクです



奈緒