Categories: 未分類

椅子の脚カバー、失敗した~(>_<)

椅子の脚カバーが汚くなってきたので、ダイソーに軍手を買いに行きました。

今まで履かせていたのは軍手です。

そしたら、新しい?脚カバー発見。

最近、インテリアの中に黒も混ぜ込んでいるので

試してみることに。

結果、あんまりよくなかった(笑)

せっかく全てが白い椅子が台無しになってしまった感じ。

いつでも元に戻せるので、しばらくは黒×グレーの靴下を履かせておきますが。

ちょっと主張しすぎます。

引き締めすぎた。

ちゃんと脚カバーなだけあって、軍手と比べると厚みが違う。

そこは、良いんだけどな。

こういうので白があると良いのにな~って思います。

作る技量が欲しいっ!!


にほんブログ村

作るとしたら、かぎ針で編むのだろうか…犬のベッドカバーが作れたから、ちょっと調子に乗っている( ´,_ゝ`)プッ

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

奈緒

Share
Published by
奈緒