Categories: 未分類

返品交換を繰り返す【開け閉めいらずKINTOのピッチャー】3本目です。

デザインに惹かれて購入した開け閉めいらずのピッチャー。

その後です。

なんと、現在3本目を使っています。

3本も使っているわけではない。

返品交換を繰り返して、3本目。

蓋の外側のステンレスと、内側のプラスチックが外れてしまう。

完全にパカッと外れるわけではなく、回しても空回りしてしまう状態。

開け閉めいらずだから、普段注ぐのには困らない。

でも、洗う時に困る。

プラスチック部分を必死でつかんで回す。

2回目の返品の時に、

『2回もご迷惑をおかけしているので、返金でも良いですよ』と言っていただきましたが、

デザインが気に入っているので、3度目の正直でもう一度交換してください

とお願いしました。

これで、同じことが起きたらもうダメですね。

そんなに怪力で回しているわけではないんだけど。

ダメだった時には、またご報告します。

夏を越せた時にも報告しようかな。

追記:2018年が終わろうとしていますが、3本目は問題なく使えています。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

山根会長が面白すぎる件。

奈緒

Share
Published by
奈緒