MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
返品交換を繰り返す【開け閉めいらずKINTOのピッチャー】3本目です。

返品交換を繰り返す【開け閉めいらずKINTOのピッチャー】3本目です。

CAPSULE ウォーターカラフェ ピッチャー オシャレ (4)

デザインに惹かれて購入した開け閉めいらずのピッチャー。

その後です。

なんと、現在3本目を使っています。

CAPSULE ウォーターカラフェ ピッチャー オシャレ (2)

3本も使っているわけではない。

返品交換を繰り返して、3本目。

蓋の外側のステンレスと、内側のプラスチックが外れてしまう。

開け閉めいらずのピッチャー 蓋壊れる

完全にパカッと外れるわけではなく、回しても空回りしてしまう状態。

CAPSULE ウォーターカラフェ ピッチャー オシャレ (3)

開け閉めいらずだから、普段注ぐのには困らない。

でも、洗う時に困る。

プラスチック部分を必死でつかんで回す。

2回目の返品の時に、

『2回もご迷惑をおかけしているので、返金でも良いですよ』と言っていただきましたが、

デザインが気に入っているので、3度目の正直でもう一度交換してください

とお願いしました。

これで、同じことが起きたらもうダメですね。

そんなに怪力で回しているわけではないんだけど。

ダメだった時には、またご報告します。

夏を越せた時にも報告しようかな。

追記:2018年が終わろうとしていますが、3本目は問題なく使えています。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

山根会長が面白すぎる件。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次