Categories: 未分類

セリア【モノトーンのおかずカップ】も、立てて収納。

毎日お弁当だと、おかずカップの減りが本当に早いですね。

おかずカップは、ほぼセリアで買っています。

今回もセリアへ。

モノトーンのおかずカップがいっぱいあった!!

大きめのサイズに、ギュッとまとめて盛り付けることが多いので、大きめサイズは多めに買いました。

お弁当は、赤・黄・緑が入るとキレイだけど、白黒も大事。

引き締まります。

料理は嫌いなので、完全見た目主義。

ただし、自然の食材にない色は、あまり美味しそうに見えない気がする。

この辺りは、あまり出番がありません。

今後は、赤・黄・緑・白・黒に厳選していこうと思います。

で、おかずカップは、こんな感じで浅めの保存容器に入れておくと

見やすいし、取り出しやすい。

我が家は、この保存容器をお皿と一緒に立てて収納してます。

おかずカップが引き出しの中で、グッチャグチャになっちゃう人はオススメだよ~。

コレも凄いよ↓

アルミホイルとマスキングテープで【パリパリ海苔のおにぎり】ホントに出来た!! : Happy Living -収納・お掃除・インテリア-整理収納アドバイザーのブログ

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

奈緒

Share
Published by
奈緒