Categories: アイテム収納

ダイソー【ワンプッシュで取り出せる楊枝入れ】が衛生的で便利。

ダイソーで楊枝入れを買いました。

今までは…

セリアのスクエアのガラス容器にそのまま挿していただけ。

とにかく面倒くさがりなので、蓋があると蓋を戻さない恐れがある^_^;

でも、我が家で楊枝は、それほど使用頻度が高くない…。

だから、衛生面から言うと蓋はあった方が良い。

そんな面倒くさがりの私にピッタリ!!

蓋を押すだけ。

ぴょん。

ワンアクションで爪楊枝が1本取り出せます。

お色はブラックに見えるけど、ネイビーです。

ブラックと言っても差し支えないくらい、ブラックに近いお色。

ちなみに、ホワイトもありました。

何となく、ネイビーの方が高級感がある感じがしましたよ。

娘が「白ばっかじゃ、どこにあるか見えないからっ!」

って言うしさ。

最初はムダに押したくなってしまいます。子どもかよw

他にもあるよ。お気に入りのキッチン用品↓

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


奈緒