セリア【モノトーン・ミニストロー】低めのグラスにピッタリ!!

ずーっと探していた短めのモノトーンのストロー。

セリアにありました。

我が家のグラスは高さ9㎝のデュラレックス。

このサイズは、食洗器に入れた時に収まりが良いので気に入っています。

しかし、今までこのサイズに丁度良いストローがカラフルなモノしか見当たらなかった。

やっと出会えた16㎝のモノトーンミニ。

ホワイト・ブラック・ダークグレー・ライトグレー。

高さ9㎝のグラスに挿すとこんな感じ。

ホワイトは、ふつーなので、なくても良いくらいだけど(笑)

可愛いです。

ついでに収納。

こういうパッケージは毎回テープのところを開けると、ベタベタするし面倒なので…

テープではない部分にハサミを入れて開いてます。

この方が、取り出しやすいよ。

引き。

出してしまった5本のストローは私が使おう。

娘がアイスココアが好きなので、これからの季節もストローは活躍してくれると思います。

可愛いストローを使うだけで、丁寧っぽく暮らしている気分になりますね。

私だけ??

コチラのキッチングッズの記事もどうぞ↓↓

✔ 紙コップがやめられません


奈緒