Categories: お買い物

キャンドゥ【エチケット袋もオシャレなモノトーン】な時代。

オシャレな言い方をすると、『エチケット袋』です。汚い話で、ごめんなさい。

私が小学生の頃は、エチケット袋と言ったら、

ビニール袋に赤札堂か東武か西武の紙袋を重ねるのが主流だったのに。

稀に、ハンズの子もいたわ。キンカ堂は白い袋だったからか、あまりいなかったわね。

今のエチケット袋は、こんなにオシャレになって100均で3枚108円で売ってます。

遠足にこんな可愛いのを持って行ったら、

「吐かせて」「吐かせて」

って、大人気になっちゃうかもしれませんね。

ならんわw

エチケット袋の中はもちろん、防水仕様のツルツルです。

これなら、リュックの脇のポケットに突っ込んでおいても可愛いよ。

こんなネタの後に、お弁当の話もなんだけど遠足にはつきものだから、

↓コチラもどうぞ。

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


子供部屋インテリアカテゴリーに振り分けてしまったけど、微妙。

奈緒

Share
Published by
奈緒