MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
キャンドゥ【エチケット袋もオシャレなモノトーン】な時代。

キャンドゥ【エチケット袋もオシャレなモノトーン】な時代。

キャンドゥ エチケット袋 モノトーン雑貨 100均 (1)

オシャレな言い方をすると、『エチケット袋』です。汚い話で、ごめんなさい。

私が小学生の頃は、エチケット袋と言ったら、

ビニール袋に赤札堂か東武か西武の紙袋を重ねるのが主流だったのに。

稀に、ハンズの子もいたわ。キンカ堂は白い袋だったからか、あまりいなかったわね。

今のエチケット袋は、こんなにオシャレになって100均で3枚108円で売ってます。

キャンドゥ エチケット袋 モノトーン雑貨 100均 (2)

遠足にこんな可愛いのを持って行ったら、

「吐かせて」「吐かせて」

って、大人気になっちゃうかもしれませんね。

ならんわw

キャンドゥ エチケット袋 モノトーン雑貨 100均 (3)

エチケット袋の中はもちろん、防水仕様のツルツルです。

これなら、リュックの脇のポケットに突っ込んでおいても可愛いよ。

こんなネタの後に、お弁当の話もなんだけど遠足にはつきものだから、

↓コチラもどうぞ。

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

子供部屋インテリアカテゴリーに振り分けてしまったけど、微妙。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次