Categories: ファッション系

コストコ【プーマの子ども用ボクサーパンツ】中学生男子にもおすすめ。

4月から中学生になる息子に、

コストコでプーマのボクサーパンツを買いました。

4枚セットで1,388円です。

まだまだ息子には可愛いおパンツを履いてほしいけど、

絶対嫌がるお年頃。

高校生くらいになると、可愛いおパンツもアリですよね。

今回、コストコで購入したプーマのボクサーパンツは、

色合いは私好みだけど、中学生になる息子でも

嫌がらない感じでちょうどいい。

サイズ感を、めっちゃ参考にならない我が息子で説明すると…

Sサイズを買いました。

もう一度書くね。

Sサイズを買いました。

あちらのって、大きめ。

息子はかなり小さめ。←体がだよ(爆)

息子のウエスト48㎝。

太もも回り35㎝。

Sサイズ6-7歳用でちょうどいい。

現在、履いている140㎝のボクサーパンツは少し小さめな造り。

だいたい同じくらいの大きさです。

中学生の男の子って、どんなおパンツを履いているんでしょうかねぇ。

このコストコで買ったプーマのボクサーパンツは、黒一色では味気ないよねー。

でも、可愛すぎると嫌がるよねー。って感じの中学生男子におすすめです。

我が家は、お正月におパンツを一掃するとかいうしきたりはない。

今回は、進級とコストコに可愛いボクサーパンツがあったというのがきっかけになりました。

つくば市って小中一貫だから、4月から7年生なんだー。

おパンツは、5枚ずつと決めています。

まだ、無臭だよ。

適正量を決めていれば、絶対にそれ以上増えることはないよねー。

おまけ。

あのさー、なんでこんなジャストなサイズを選べたかって、

箱がこじ開けてあったから。

だから、私も広げて確認することができたんだけど、こじ開けるとか酷いよね。

しかし、広げられなかったら、サイズ感が分からず私は買わなかったと思う。

この前、リリちゃんのマネして買ったノートのこと、リリちゃんも書いてくれたんだー。

コストコで買って大活躍しているモノ。

https://sogikaji.com/archives/26381819.html

息子の下着と、パジャマという名の明日の服収納。

https://sogikaji.com/archives/26762146.html

小学生のお子さんがいる方におすすめ記事。

https://sogikaji.com/archives/13708516.html


奈緒

Share
Published by
奈緒