MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

コストコ【プーマの子ども用ボクサーパンツ】中学生男子にもおすすめ。

プーマ ボクサーパンツ 男の子 コストコ (7)

4月から中学生になる息子に、

コストコでプーマのボクサーパンツを買いました。

4枚セットで1,388円です。

プーマ ボクサーパンツ 男の子 コストコ (2)

まだまだ息子には可愛いおパンツを履いてほしいけど、

絶対嫌がるお年頃。

高校生くらいになると、可愛いおパンツもアリですよね。

今回、コストコで購入したプーマのボクサーパンツは、

色合いは私好みだけど、中学生になる息子でも

嫌がらない感じでちょうどいい。

プーマ ボクサーパンツ 男の子 コストコ (6)

サイズ感を、めっちゃ参考にならない我が息子で説明すると…

プーマ ボクサーパンツ 男の子 コストコ (5)

Sサイズを買いました。

もう一度書くね。

Sサイズを買いました。

あちらのって、大きめ。

息子はかなり小さめ。←体がだよ(爆)

プーマ ボクサーパンツ 男の子 コストコ (4)

息子のウエスト48㎝。

太もも回り35㎝。

Sサイズ6-7歳用でちょうどいい。

現在、履いている140㎝のボクサーパンツは少し小さめな造り。

プーマ ボクサーパンツ 男の子 コストコ (8)

だいたい同じくらいの大きさです。

中学生の男の子って、どんなおパンツを履いているんでしょうかねぇ。

このコストコで買ったプーマのボクサーパンツは、黒一色では味気ないよねー。

でも、可愛すぎると嫌がるよねー。って感じの中学生男子におすすめです。

プーマ ボクサーパンツ 男の子 コストコ (6)

我が家は、お正月におパンツを一掃するとかいうしきたりはない。

今回は、進級とコストコに可愛いボクサーパンツがあったというのがきっかけになりました。

つくば市って小中一貫だから、4月から7年生なんだー。

おパンツは、5枚ずつと決めています。

プーマ ボクサーパンツ 男の子 コストコ (1)

まだ、無臭だよ。

適正量を決めていれば、絶対にそれ以上増えることはないよねー。

おまけ。

あのさー、なんでこんなジャストなサイズを選べたかって、

箱がこじ開けてあったから。

だから、私も広げて確認することができたんだけど、こじ開けるとか酷いよね。

しかし、広げられなかったら、サイズ感が分からず私は買わなかったと思う。

この前、リリちゃんのマネして買ったノートのこと、リリちゃんも書いてくれたんだー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次