Categories: 洗濯

3COINS【セーター干しネット】のイラッ!!を解消。

よくもこんなに『クソッ』思うことがいっぱいあるなー。

性格の問題っぽいのですが。

今日の『クソッ』は、3COINSのセーター干しネットの1段目と2段目がすぐ外れる問題。

SNSでも話題?の3COINSのセーター干しネット。

ニットなどの伸びてしまう衣類や、枕を干すときなど重宝しています。

しかーし、

別に外れなくても良いのに外れるんだ。

1段目と2段目がね。

わざわざ外れるようになっているのかもしれないけど、ちょっと余計なお世話。

外れて通し直したのに、また外れると『クソッ』って思うでしょ?

洗濯物を干してる時って孤独だし、

この『クソッ』の持って行き場がないから余計にイライラするんですよね。

というわけで、二度と外れないようにしてやるわ!

と思ったわけだが…

失敗とともに見てください。

1個目の失敗。

コイツは外れたよ。

ガチャガチャと使っている間に外れた。

クソッ。

というわけで…

仕方ないけど、縫った。

コレ、2個目の失敗。

やっぱり、『クソッ』って思いながらね。

この光景、記憶に新しい…。

今回は、外れないように1点止めるだけだから、

まぁ、良かった。

これで、干す時にもう二度と『クソッ』と思わなくて済みます!!!

また1つスッキリしました。

がっ!!!

追記:グリシーヌさんがメッセージくれたよ。

結束バンドの方が簡単だったね^_^;

グリシーヌさんありがとうございます。

実は、リングで止める??と思ったけど、ニットに引っ掛かりそうよね…と思ってあきらめてた。

結束バンドなら邪魔な部分をカットしてしまえば、引っ掛かりもなさそうですよね!!

3COINSのセーター干しネットにイラッとしてる人はやってみてね。

↑範囲狭っ。

外れる親切、ホント要らない(涙)

この前の『クソッ』って思ったことはコチラだよ。

これもねー、家事のイラッとを軽減できるよ。

天井見上げた時の『クソッ』を解決。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。


奈緒