Categories: お買い物

ワイドパンツの時のトイレ【裾ゴム入りキュロットペチコート】を履けば、ラクラクだよ~。

ワイドパンツを履いている時、トイレの床に裾が付いたらイヤですよね。

そんなお悩みを解決してくれる裾ゴム入りキュロットペチコートを買いました。

みんな、ワイドパンツで外のトイレに入る時、

一生懸命クルクルクルクルすると思うんだ。

でも、せっかくクルクルクルクル上げてきたのに、

テロンと落ちたりしませんか?

私の場合、そのクルクルクルクルしてきた裾を、

ウエストを下げる時にウエスト部分に挟み込む。

↑これ、結構、難易度高い。クルクルした裾を又に挟み込んで、ひょいってやるんだよ。ひょいって。

そんな外でのトイレの時に便利なのが、裾ゴム入りキュロットペチコートだよ。

このキュロットペチコートをワイドパンツの下に履く。

で、ワイドパンツの裾をクルクルしてきたら、裾ゴム入りキュロットペチコートの裾を

クルッと返してワイドパンツの裾を入れるだけ。

ペチコートの裾にゴムが入っているから、ちゃんと止まってくれるってわけ。

いつものようにクルクルクルクルまでする必要はない。

クルクルくらいで、大丈夫。

私が買ったのは、クールタイプでメッシュ素材。

これからの季節に最適です。

メッシュじゃないタイプもあるよ。

 

奈緒

Share
Published by
奈緒
Tags: 楽天