Categories: 掃除

髪の毛・ホコリがまとめてとれる【ブラシケアネット】でヘアブラシ掃除を削ぐ!

ダイソーで、ブラシケアネットというモノを買ってみました。

これを使えば、ヘアブラシに付いた髪の毛やホコリが一瞬で取れてしまう。

ヘアブラシに絡まった髪の毛、掃除するの面倒ですからね。

一応、レデッカーのヘアブラシを掃除するためのブラシ?を持っている。

これ使えば、割と簡単にヘアブラシの掃除が出来る。

出来るんだけど…。

出来るんだけど…出来れば、やりたくない(笑)

そんな私の希望を叶えてくれるであろうブラシケアネット。

これを使えば、ネットと一緒に髪の毛が取れて、

ポイッと捨てるだけ。

めっちゃラク。

ネットは、輪っかになっているんだけど、

ココにブラシを通すわけではない。

説明を読まないと、通してしまいそうになるよね。

乗せるだけ。

ロールブラシの場合は、巻くだけ。

なぜに、ピンクだ。

何色であろうと、ダサそうだけど(笑)

ヘアブラシの掃除が削げるのならば、多少見た目がおかしいのは我慢。

我慢、我慢…。

このネット、100円で40枚入っている。

毎日取り換えても、1ヶ月以上持ちますね。

我が家のように2本に使っても、20日。

お得。

だし、私、毎日はヘアブラシを使わない(爆)

削ぎブラッシング。

手櫛でいいやってことも多い…43歳。

この引き出しの中に娘の髪の毛が沢山落ちてるんだけど、

毎日交換してもらえば、少しは少なくなるかな。

奈緒