ヘアエクステの【絡まない収納法】無印の直線ハンガー大活躍!!

洒落っ気づいた娘が、ワンタッチで付けられる

ヘアエクステを購入した。

でも、ヘアエクステって、まとめて保管しておくと絶対にからまる。

だからと言って、毎回エクステを一つ一つ包んで保管するなんて面倒すぎる。

購入したのは、

この2種類。

細い方は、全部で6本購入した。

エクステって、からまると面倒ですよねー。

というわけで、エクステも掛ける収納!!

これなら、選びやすい、取り出しやすい、仕舞いやすい。

細い方のエクステの保管には、無印良品の直線ハンガー

大きいエクステの保管には、ボトムハンガー。

良い感じ。

だが、上のほうだけ撮ると、なんか怖い(笑)

でも、サイズもピッタリでした。

ヘアエクステが絡まっちゃって困る~って人は、

掛ける収納をしてみてね。

ネックレスの絡まない収納法は、こちら。

https://sogikaji.com/archives/22148785.html
奈緒