MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ヘアエクステの【絡まない収納法】無印の直線ハンガー大活躍!!

ヘアエクステの【絡まない収納法】無印の直線ハンガー大活躍!!

洒落っ気づいた娘が、ワンタッチで付けられる

ヘアエクステを購入した。

でも、ヘアエクステって、まとめて保管しておくと絶対にからまる。

ヘアエクステ からまない 収納法 無印 直線ハンガー (6)

だからと言って、毎回エクステを一つ一つ包んで保管するなんて面倒すぎる。

購入したのは、

この2種類。

細い方は、全部で6本購入した。

エクステって、からまると面倒ですよねー。

というわけで、エクステも掛ける収納!!

ヘアエクステ からまない 収納法 無印 直線ハンガー (2)

これなら、選びやすい、取り出しやすい、仕舞いやすい。

細い方のエクステの保管には、無印良品の直線ハンガー

ヘアエクステ からまない 収納法 無印 直線ハンガー (3)

大きいエクステの保管には、ボトムハンガー。

ヘアエクステ からまない 収納法 無印 直線ハンガー (5)

良い感じ。

だが、上のほうだけ撮ると、なんか怖い(笑)

ヘアエクステ からまない 収納法 無印 直線ハンガー (4)

でも、サイズもピッタリでした。

ヘアエクステが絡まっちゃって困る~って人は、

掛ける収納をしてみてね。

ネックレスの絡まない収納法は、こちら。

あわせて読みたい
超簡単【ネックレスが絡まない】収納アイデア。 先日、女性セブンの取材を受けていました。 女性セブンって、主婦向けのお役立ち情報も結構載っているんですね。 で、何してたかって、編集者の方とひたすらコードをグ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次