クローゼットが可愛くなりすぎて、何も入れたくない…。

娘の部屋のクローゼットが、ただの板張りから

ポップな女の子らしいクローゼットに大変身しました!!

可愛すぎます。

壁紙を貼ってくれたのは、お友達のmaikoちゃん。

maikoちゃんが職場のDIYをしているのを見て、

「うちもやってほしいわー」ってコメントを入れたら

本当に来てくれた!!

我が家の収納の中は、ほとんどが板張り。

そっけない。

子供部屋も。

クローゼットの中に柄物の壁紙を貼ったら可愛いんじゃないだろうか…。

と、ずーっと妄想していたの。

壁紙って、いくらサンプルを見ても

実際貼ってみると、イメージと違っていた…。

なーんてこともあるから、ドキドキだった。

が、想像以上に良かった(笑)

正面に貼ったドットは、チャコールグレー。

<131050>

 

 

<131050>

 

 

<131050>

 

 

<135323>

奈緒