Categories: 掃除

評価が高い!木村石鹸の【風呂床の洗浄剤】を試してみました。

木村石鹸さんの風呂床の洗浄剤を試してみました!!

以前、木村石鹸の洗濯機の洗浄剤の記事を書きました。

洗濯機の掃除、していますか?一度もしたことないって人の方が珍しいと思うんだけど…なんと我が家の洗濯機、一度もしたことない場所があった!!いやいや、完全に見逃していた。カビだらけでビックリした。汚い画像を見たくない方は、目を細めて首を振りながら見てください。(返らせないパターン)では、本題に入ります。まだ目を細めなくて大丈夫。友達で、こまめに洗剤ケースを洗っている子がいる。高確率で洗面台のところに、洗濯機の洗剤トレイが乾かしてあるの。それに感化され、私も洗剤ケースはちょいちょい洗っている。だから...
【閲覧注意】洗濯機の一度も掃除していなかった場所。と、木村石鹸Cseries洗濯槽ク... - 削ぎ家事研究室

 

この時、風呂床の洗浄剤のレビューの良さが気になり、

風呂床の洗浄剤も試してみたかったの。

ではでは、実際に風呂床の汚れを放置し、しばらく過ごす。

木村石鹸の風呂床の洗浄剤はカビやぬめりに特に効くみたい。

我が家は、カルキ汚れが付きやすいんだけど…。

とりあえず、汚れた床を木村石鹸の風呂床の洗浄剤で掃除してみるよー。

まずは、床に水をまいて、床を濡らします。

そこへ、木村石鹸の風呂床の洗浄剤を付属のスプーンで4杯。

床にぶちまけます。

そして、ブラシでこするだけ。

粉洗剤が溶けていく感じは、洗濯用の粉洗剤の感覚に似ている。

一通り擦ったら、洗剤を水で洗い流すだけ。

洗った後も嬉しい!

カビやぬめりが発生しにくい除菌効果があるようです。

何よりもこのシリーズは、パッケージがオシャレで

見せる収納が出来てしまうところも嬉しいですよね。

レビューを見ていると、ホントみなさん満足されていて、

またまたこのシリーズの他の洗浄剤も試したくなってしまいます(笑)

sponserd by 木村石鹸

お値段もお手頃なので、是非試してみてください。

奈緒