Categories: DIYインテリア

息子部屋のクローゼットをカッコよくしたい!!

今日は、息子の部屋のクローゼットの壁紙。

男前な感じにしたくて、選んだのは…

ヴィンテージワインボックスの柄をメインにしましたよ。

ではでは、そっけない板張りのクローゼット。

beforeからのafter。


このクローゼットに使った壁紙は、正面が

コチラのワインボックス柄。

色はシャビーシックグレーです。

 

側面がスモーキーグリーン。

このワインボックス柄との相性はとっても良かったと思う。

気に入ってます。

 

そして、天井もちょっと色味の違うスモーキーグリーン。

これは、側面との色の違いが分かりにくく…。

もう少し、変化をつけても良かったな。

 

が、まずまずの壁紙選びができたかなーと思っております。

全部ひっくるめて大満足。

我が家まで壁紙を貼りに来てくれたmaikoちゃんには

本当に感謝。

maikoちゃんのブログ↓

そうそう、

もともとの息子部屋のクローゼットはコチラ。

息子の部屋のクローゼットの中は沢山捨てたので

それはまた別記事にします。

追記:息子部屋クローゼット、収納編。

娘部屋のクローゼットは↓コチラ。

納戸は↓コチラ。

残った壁紙で撮影用ボードも作ろうかな。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

 

奈緒