めっちゃカットするやん【スーパーブルーライトカットメガネ】をゲーマー息子に[PR]

我が家の中2の息子はゲーマーです。

この前も、「アジアで何位になった!」

って、めっちゃ浮かれていた。

PCゲームをずっとやっているんだけど

それも、iPad見ながら。

視力はなぜか凄く良いんだけど

本人も気になっていたらしい。

ブルーライトに関しては。

だから、画面を見る時間を減らそう…

というわけではなく、

「ブルーライトカットメガネが欲しい」と。

そんな息子に、すごいメガネを

ご提供いただきました。

その名も

スーパーブルーライトカットメガネ!!

(ドラえもんに言わせたい)

sponsored by メガネスタイル

私も、毎日長時間

パソコンかスマホの画面を見ていて

目が疲れているのはホント実感している。

もちろん、私もブルーライトカットメガネは

持っている。

94%もカットするやつじゃないけどね。

子どもだって、いや、子どもこそ

使った方が良さそうだ。

このスーパーブルーライトカットメガネは、

とても軽いので、かけている煩わしさを

感じにくいと思う。

サイズ的には、女性にちょうど良いのかな?

と思います。

男性だったら、小顔じゃないと

厳しいかも?って思います。

ちなみに、息子は顔だけじゃなくて身長も小さい😅

可愛いメガネケースも付いてきて

ケースも女性向きだなーと思ったり。

フレームの色は

ネイビーを選んでみたよ。

んでさ、私、ブルーライトカットメガネも

老眼鏡も持っているんだけど

2つが一緒になってくれなきゃダメじゃない?

って、思っていたの。

そしたらさー、

このスーパーブルーライトカットメガネは

度を入れる事も出来るんだって。

老眼が進まない保証があるなら欲しい。

そんな保証があるわけない。

度付きだと、お値段が上がってしまう。

当たり前だが。

一度、お安い老眼用ブルーライトカットメガネで

ラクになるか試してみようかな。

ちなみに、同じメガネの度付きは

こちらです。

というわけで、スーパーな

ブルーライトカットメガネの

ご紹介でした。

最後まで見てくれてありがとうございます。

👇メガネケースは、これがおすすめ!!

👇私のPCデスク周り。

👇息子のデスク周り。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

奈緒