BEAUTY & YOUTH【背面手帳型のスマホケース】カード3枚収納可能・ミラー付き・首かけストラップ、これ最高!!

スマホケースを新調しました。

選んだのは、ビューティー&ユースの

背面手帳型のスマホケースです。

今まで使っていたスマホケースは

普通の手帳型。

手帳型にした理由は、

カード入れが欲しかったから。

カードさえあれば、

普段財布を持ち歩かなくても済む。

こりゃ、求めていたスマホケースだ!

と思って愛用していたのだが…

随分酷使してしまったようで

ボロボロになっていた。

さらに、カード入れも

ユルユルになってしまい

カードを落とさないか心配だった。

あとね、最高のスマホケースだと

思っていたんだけど

デメリットもあった。

よく写真を撮る私。

表紙?部分がピラピラと

レンズに映り込むのが邪魔だった😅

でも、最近は背面手帳型の

カードが入るスマホケースが

たくさん出ているんですよね!

背面手帳型なら、スマホ画面に

すぐ触れる。

ってわけで、今回は

背面手帳型のスマホケースを

選んでみました。

スナップボタンがついていて、

開けると、こんな感じで

カードを入れるポケットがある。

それだけじゃないの!!

なんと、ミラーまで付いている。

今までミラーアプリを入れていたけど

いまいち見えないと思っていたのよ。

だからと言って、

ミラーを単品で持ち歩くのは

荷物が増えるからイヤだった。

このミラーは、かなりありがたい。

そして、ミラーの下にもカード入れ!

私は、カード入れの1箇所は

何かが起きた時のために

諭吉と愉快な仲間たちを入れている。

で、前のスマホケースには落下防止に

リングストラップをつけていたんだけど

このスマホケースは

首にかけられる長いストラップがついている。

これが、結構長めで良い感じ。

モバイルSuicaで改札を通る時も

屈まずピッ。

余裕で届きます。

注:身長がめっちゃ高い人は

屈む必要があるかもしれません。

たいてい電車の中でスマホをいじって

改札を通る時もモバイルSuicaだから

移動中にスマホを仕舞わないんですよね。

首かけできるストラップは

そんな私にピッタリだった。

で、↓これは無理矢理感がありますが

一応、縦でも横でも立ってくれます。

動画を見る時に便利。

ベージュとすごく迷ったけど、

今回、私はライトグレーにしてみました。

私のはiPhone11Pro↑だけど

iPhone11用もあるよ↓

このケースもボロボロになるまで

使っていきたいと思います。

その頃にはiPhone12にしたいなー。

👇二の腕の太さが目立たないリブニットは、これ。

https://sogikaji.com/archives/33269800.html

👇モバイルバッテリーは、これがおすすめ!!

https://sogikaji.com/archives/31648729.html

👇手帳型のスマホケースは、こんな感じでした。

https://sogikaji.com/archives/31503054.html
奈緒