MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

BEAUTY & YOUTH【背面手帳型のスマホケース】カード3枚収納可能・ミラー付き・首かけストラップ、これ最高!!

カード入れスマホカバー12

スマホケースを新調しました。

選んだのは、ビューティー&ユースの

背面手帳型のスマホケースです。

今まで使っていたスマホケースは

普通の手帳型。

手帳型にした理由は、

カード入れが欲しかったから。

ミニ財布 デメリット スマホケース キャッシュレス (4)

カードさえあれば、

普段財布を持ち歩かなくても済む。

こりゃ、求めていたスマホケースだ!

と思って愛用していたのだが…

随分酷使してしまったようで

ボロボロになっていた。

カード入れスマホカバー2

さらに、カード入れも

ユルユルになってしまい

カードを落とさないか心配だった。

あとね、最高のスマホケースだと

思っていたんだけど

デメリットもあった。

カード入れスマホカバー1

よく写真を撮る私。

表紙?部分がピラピラと

レンズに映り込むのが邪魔だった😅

でも、最近は背面手帳型の

カードが入るスマホケースが

たくさん出ているんですよね!

背面手帳型なら、スマホ画面に

すぐ触れる。

ってわけで、今回は

背面手帳型のスマホケースを

選んでみました。

スナップボタンがついていて、

開けると、こんな感じで

カードを入れるポケットがある。

カード入れスマホカバー11

それだけじゃないの!!

なんと、ミラーまで付いている。

カード入れスマホカバー6

今までミラーアプリを入れていたけど

いまいち見えないと思っていたのよ。

だからと言って、

ミラーを単品で持ち歩くのは

荷物が増えるからイヤだった。

このミラーは、かなりありがたい。

そして、ミラーの下にもカード入れ!

カード入れスマホカバー5

私は、カード入れの1箇所は

何かが起きた時のために

諭吉と愉快な仲間たちを入れている。

で、前のスマホケースには落下防止に

リングストラップをつけていたんだけど

HAND スマホリング

このスマホケースは

首にかけられる長いストラップがついている。

これが、結構長めで良い感じ。

モバイルSuicaで改札を通る時も

屈まずピッ。

余裕で届きます。

注:身長がめっちゃ高い人は

屈む必要があるかもしれません。

カード入れスマホカバー10

たいてい電車の中でスマホをいじって

改札を通る時もモバイルSuicaだから

移動中にスマホを仕舞わないんですよね。

首かけできるストラップは

そんな私にピッタリだった。

で、↓これは無理矢理感がありますが

一応、縦でも横でも立ってくれます。

動画を見る時に便利。

カード入れスマホカバー9

ベージュとすごく迷ったけど、

今回、私はライトグレーにしてみました。

私のはiPhone11Pro↑だけど

iPhone11用もあるよ↓

このケースもボロボロになるまで

使っていきたいと思います。

その頃にはiPhone12にしたいなー。

👇二の腕の太さが目立たないリブニットは、これ。

あわせて読みたい
汚れを恐れて、白い服を着ないなんて!! 白い服って好きですか? 私は白い部屋も好きだけど 白い服も好きですね笑 何にでも合うし、清潔感があるし。 でも、汚れが目立つから ちょっと敬遠していた時期もありま...

👇モバイルバッテリーは、これがおすすめ!!

あわせて読みたい
価格◎デザイン◎スペック◎【モバイルバッテリー】をリピ買い。 コスパ良すぎのモバイルバッテリー。 デザインもシンプルでめっちゃ良い。 今回は、息子用に買いました。 息子に買ったのは、ブラック。 ケーブルとのコントラストがい...

👇手帳型のスマホケースは、こんな感じでした。

あわせて読みたい
30代以上のあなたは、どちらの手でスマホを持ちますか? みなさんは、スマホを どっちの手で待ちますか? 私は、左。 だから、手帳型のケースでも左利き用の   右開きのケースが欲しかったの。   ぶっちゃけ、調べて...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次