仙台勝山館の【MCTオイル】便利なスティックタイプを買ってみた。

ここ数日、実家で暮らしています。

MCTオイルが切れて便秘になるのが

恐ろしいのでスティック型の

MCTオイルをポチってみました。

普段、家で飲んでいるのと同じ

仙台勝山館のモノ。

1袋に30スティック入っているので

1日1スティックだと、ちょうど1ヶ月分。

持ち歩きにも便利だけど

私のように実家に置いておくとか

職場に置いておくにも便利ですね。

私は1日2スティック、

ヨーグルトに混ぜたりして

摂取しております。

定期購入している

瓶のタイプは、こちらです。

なぜ、仙台勝山館かというと

ダイエットコーチ計太さんが

おすすめしていたからです。

イケメンに勧められたら

試さずにはいられない。

私のような人は、試してみて笑

👇MCTオイル、お腹痛くなりますか?
 

👇コレは、なんとも言えない味だった笑
 

👇最近取り入れた運動。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

奈緒

Share
Published by
奈緒