MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
仙台勝山館の【MCTオイル】便利なスティックタイプを買ってみた。

仙台勝山館の【MCTオイル】便利なスティックタイプを買ってみた。

MCTオイル3

ここ数日、実家で暮らしています。

MCTオイルが切れて便秘になるのが

恐ろしいのでスティック型の

MCTオイルをポチってみました。

MCTオイル4

普段、家で飲んでいるのと同じ

仙台勝山館のモノ。

MCTオイル

1袋に30スティック入っているので

1日1スティックだと、ちょうど1ヶ月分。

MCTオイル5

持ち歩きにも便利だけど

私のように実家に置いておくとか

職場に置いておくにも便利ですね。

MCTオイル6

私は1日2スティック、

ヨーグルトに混ぜたりして

摂取しております。

定期購入している

瓶のタイプは、こちらです。

なぜ、仙台勝山館かというと

ダイエットコーチ計太さんが

おすすめしていたからです。

イケメンに勧められたら

試さずにはいられない。

私のような人は、試してみて笑

👇MCTオイル、お腹痛くなりますか?
 

👇コレは、なんとも言えない味だった笑
 

👇最近取り入れた運動。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次