Categories: お買い物

5月【買って良かったモノ】BEST7!!失敗も2つアリ。

恒例になってきた買い物の振り返り。

衝動買いを防ぐにも、やったほうがいい!

先月は、買って良かったモノが

5つに絞りきれず7つ選んでしまった。

ついでに、失敗も2つありました。

それでは、発表します。

第1位 スマホケース

 

使っていたスマホケースが壊れて

買い直しました。

カードがたくさん入る割には

そこまで厚みが出ない。

お値段がお手頃なところも◎

やはり、毎日使うモノは

買った後の満足感も高いかも。

事細かに、スマホケースを紹介してます。

https://sogikaji.com/archives/35020135.html

第2位 カードケース

 

車のキーと免許証を一緒にしておかないと

うっかり免許不携帯で運転しそう。

と思い、もう10年以上前から

カードケースに免許証を入れ、

そこへキーをくっつけています。

ボロボロになったカードケースを

買い替え。

カードの入る枚数が増えました。

ファスナー部分には、念のための現金。

使い勝手も良いのですが、

お値段の安さが大満足の理由かも。


バッグの中身とともに、ご紹介しています。

https://sogikaji.com/archives/35026918.html

第3位 Arc.のピアス

 

存在感のあるアシメのピアス。

これから夏に向けて、

まとめ髪でも映えそう。

久しぶりにピアスを買ったので

嬉しい。

スーパーセール中、Arc.の商品

いろいろ、お得になってます。

Arc.のお得なセール会場

ピアスの可愛さが伝わる記事😁

第4位 コスパ良すぎなディフューザー

 

大きすぎてビックリな

リードディフューザー。

なのに、お安いという。

送料込みで、このお値段。


大きさを伝えようと必死な記事。

https://sogikaji.com/archives/35218260.html

第5位 ドッグフード

 

皮膚の弱い愛犬に、良いフードがないか

いろいろ試し、ドッグフード迷子になっていた。

皮膚自体は、今のところ

良くも悪くもなっていないのだが…

めっちゃ食いつきがいい。

評価の高さが納得です。

リピ決定!先程、ポチりました笑


第6位 SwitchのJoy-Con(左)

 

Lボタンが効かないと

フィットボクシングが始まらん…

修理なんて出してたら、

私のやる気が削がれてしまう。

というわけで、ポチった。

すぐに送ってくれたので、

やる気を失わずにフィットボクシングを

続けることができています。

しかし、カラフルJoy-Conより、グレーが高い。

なんでー?

すぐに取り掛かれる環境は大事です。

https://sogikaji.com/archives/35173357.html

第7位 着圧ソックス

 

すごいお買い得な時に買えました。

2足で1,000円だった。

やっぱ、ちゃんと履いてると

浮腫み方が違いますね。

今は、普通の値段に戻っている…


おまけ その1

 

このデスクが広くて安定して

PC作業ができるエアロバイクが!!

スーパーセール中、お得になってした。

キャスターが付いていて、

移動がラクラクなところも最高です。

https://sogikaji.com/archives/31752426.html


 

そして、先月は良いお買い物もできたけど

失敗もしております。

失敗2つも書き残そう。

失敗したモノ その1

 

ペットボトルを潰すポンプ。

とにかく面倒。

使わなくなる自信しかなかったので

捨てました。

https://sogikaji.com/archives/35157522.html

失敗したモノ その2

WiMAXのルーター。

5Gなのに4Gより遅くて

使い物にならなかった。

売る準備はできているので

さっさと売ろう。
 

奈緒@削ぎ家事研究室室長@happyliving_nao

娘が重いデータを扱うから、WiMAXのモバイルルーターを契約したのだが…

5Gエリアでも他のキャリアの4Gより遅いという悲しい事態。

初期契約解除ができて、違約金は払わずに済んだ!

けど…

事務手数料とゴミとなった機種代に… https://t.co/r235iVQ1i72021/05/19 11:19:27

以上が、2021年5月の

買い物の振り返りでした。

セールという言葉に浮かれることなく、

必要なモノをお得に買っていきましょう。

それでは、今月も

良い買い物ができますように。

👇4月の買って良かったモノ。

https://sogikaji.com/archives/35049997.html

👇3月の買って良かったモノ。

https://sogikaji.com/archives/34920344.html

👇2月の買って良かったモノ。

https://sogikaji.com/archives/34660474.html
奈緒

Share
Published by
奈緒
Tags: 失敗