クローゼット収納の主役【スラックスハンガー】想像通りの使いやすさ!

ちょっと久しぶりに

一人暮らしの娘の部屋。

クローゼットの中を

ご紹介してみようと思う。

奥行きがあるクローゼットって

使いにくいんだけど

それなりに工夫されたつくり。

上の奥の方は手が届かないので

使用頻度の低いモノを

収納しています。

下の方は、靴下やハンカチなどを

収納しているけどわりと空きがある。

このクローゼットの1番の主役は

なんと言ってもスラックスハンガー。

いただいたポイントでポチりました。

これ、使ってみたかったのよ!

我が家では使える場所がなかった。

そもそも、使うのは私じゃないけどね。

畳まないで掛けるだけって

ラクです。

洗濯物が片付かないって人は、

本当に畳むのをやめた方がいいと思う。

このスラックスハンガーは

キャスターも付いているので

この向きで収納しても取り出しやすい。

20本掛かれば大丈夫と思ったのだが、

引っ越し前にだいぶ減らしたようで

こちらもスカスカ😅

ハンガーを抜いて隙間を開けることも可能。

隙間が空くと、

より取り出しやすくなるかもですね。

面倒くさがり屋の人は、

自分の性格に合わせて

収納用品を選んだ方がいい。

ハンガーポールに服を掛けると

ゴッチャリ感はありますが

良い感じに収まりました。

レビューを見ていたら

「子どもにも使いやすい」

ってのがありました。

確かに、お子様でも

簡単に出したり戻したり

出来そうですね。

sponsored by くらしのeショップ

これ、レビューもめっちゃ良くて、

皆さん大満足されている感じよ😆

ちなみに、10本タイプや、

棚が付いているタイプも

あります。

ボトムを畳んで収納したり

引き出しを開けて取り出すのが

面倒…

って方は、検討してみてね!

👇畳む収納をするなら、ホコリが入りにくいチェストがおすすめ!

👇毎日必ず使う山善家電。

👇こちらのデスクでブログ書いてます😁

奈緒