MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
クローゼット収納の主役【スラックスハンガー】想像通りの使いやすさ!

クローゼット収納の主役【スラックスハンガー】想像通りの使いやすさ!

ちょっと久しぶりに

一人暮らしの娘の部屋。

クローゼットの中を

ご紹介してみようと思う。

一人暮らしクローゼット2

奥行きがあるクローゼットって

使いにくいんだけど

それなりに工夫されたつくり。

上の奥の方は手が届かないので

使用頻度の低いモノを

収納しています。

下の方は、靴下やハンカチなどを

収納しているけどわりと空きがある。

一人暮らしクローゼット6

このクローゼットの1番の主役は

なんと言ってもスラックスハンガー。

いただいたポイントでポチりました。

スラックスハンガー4

これ、使ってみたかったのよ!

我が家では使える場所がなかった。

そもそも、使うのは私じゃないけどね。

畳まないで掛けるだけって

ラクです。

スラックスハンガー2

洗濯物が片付かないって人は、

本当に畳むのをやめた方がいいと思う。

このスラックスハンガーは

キャスターも付いているので

この向きで収納しても取り出しやすい。

スラックスハンガー3

20本掛かれば大丈夫と思ったのだが、

引っ越し前にだいぶ減らしたようで

こちらもスカスカ😅

ハンガーを抜いて隙間を開けることも可能。

隙間が空くと、

より取り出しやすくなるかもですね。

スラックスハンガー1

面倒くさがり屋の人は、

自分の性格に合わせて

収納用品を選んだ方がいい。

一人暮らしクローゼット5

ハンガーポールに服を掛けると

ゴッチャリ感はありますが

良い感じに収まりました。

一人暮らしクローゼット9

レビューを見ていたら

「子どもにも使いやすい」

ってのがありました。

確かに、お子様でも

簡単に出したり戻したり

出来そうですね。

sponsored by くらしのeショップ

これ、レビューもめっちゃ良くて、

皆さん大満足されている感じよ😆

ちなみに、10本タイプや、

棚が付いているタイプも

あります。

ボトムを畳んで収納したり

引き出しを開けて取り出すのが

面倒…

って方は、検討してみてね!

👇畳む収納をするなら、ホコリが入りにくいチェストがおすすめ!

👇毎日必ず使う山善家電。

👇こちらのデスクでブログ書いてます😁

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次