Categories: 掃除

焦げ付き油汚れもラクラク落とせる【スーパーブレークアップ】の出番です。

IHコンロがだいぶ汚れたので

今日は、この焦げ付き汚れを

落としていく。

使うのは、スーパーブレークアップ。

ちょっと昭和の香り漂う洗剤です。

この洗剤、めっちゃ強力だから

手袋必須。

素手で触ったら、絶対に手が荒れる。

こいつを汚れにスプレーしていく。

ラップをして10分ほど放置する。

と、みるみる汚れが浮いてくる〜。

めっちゃ簡単に汚れが落ちる。


かなり強い洗剤なので

二度拭きはした方が良いと思います。

私が今まで使った油汚れ用の洗剤で

こいつが最強。

お肌や地球に優しいエコ洗剤とは

真逆の位置にいる削ぎ家事洗剤。

とにかくサッサと汚れを落としたい人に

おすすめです。

ラクしたい人は使ってみてね。

👇カビは、これで落ちなきゃ諦めて。

👇換気扇掃除は、出来ればやらない方向で。

👇焦げじゃなくて、ハゲちゃったら。

奈緒