MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
焦げ付き油汚れもラクラク落とせる【スーパーブレークアップ】の出番です。

焦げ付き油汚れもラクラク落とせる【スーパーブレークアップ】の出番です。

IHコンロがだいぶ汚れたので

今日は、この焦げ付き汚れを

落としていく。

スーパーブレークアップ8

使うのは、スーパーブレークアップ。

ちょっと昭和の香り漂う洗剤です。

スーパーブレークアップ9

この洗剤、めっちゃ強力だから

手袋必須。

素手で触ったら、絶対に手が荒れる。

こいつを汚れにスプレーしていく。

スーパーブレークアップ6

ラップをして10分ほど放置する。

スーパーブレークアップ5

と、みるみる汚れが浮いてくる〜。

スーパーブレークアップ4

めっちゃ簡単に汚れが落ちる。

スーパーブレークアップ3
スーパーブレークアップ2

かなり強い洗剤なので

二度拭きはした方が良いと思います。

スーパーブレークアップ1

私が今まで使った油汚れ用の洗剤で

こいつが最強。

お肌や地球に優しいエコ洗剤とは

真逆の位置にいる削ぎ家事洗剤。

とにかくサッサと汚れを落としたい人に

おすすめです。

ラクしたい人は使ってみてね。

👇カビは、これで落ちなきゃ諦めて。

👇換気扇掃除は、出来ればやらない方向で。

👇焦げじゃなくて、ハゲちゃったら。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次