Categories: 未分類

【ミニマリスト】の皆様よりも【ミニマムトイレ】を作れたはず

今日は画像も内容も美しくないので、お食事中の方は閲覧注意です。

トイレットペーパーの三角折りは『イエコビト』の仕業ではないと思いますよ。

三角折りは、掃除しました!!の印です。

トイレに入って、拭いた手でトイレットペーパーを三角折りにすると嫌がる人は沢山います。

私も潔癖ではないですが、折らない派です。

でも、トイレットペーパーの契り方が美しくないですね↑ちぎったwって感じ。

この前置きは、内容と全く関係ないです(笑)

トイレにはマットもスリッパもない。

あるのは、便座を拭くためのアルコールスプレーとトイレットペーパーだけ。

と書きました。




奈緒

Share
Published by
奈緒