Categories: 未分類

男前インテリアに憧れて、時計をリメイク!!【before→after】

今日も、何年か前の画像を引っ張り出して過去のbefore→afterを…

息子の部屋です。

タイトルだけ見たら、「ナオさん、どーしちゃったの?」ですよね(笑)

今日、こいつは男前だ!!と思った人をテレビで見たけど、既に顔も名前も忘れました(笑)


世界のイケメン情報

おばちゃんになると、若い子の顔がなかなか覚えられませんw

人の顔も自分の気になる部分に目が行きます。

この人も笑うと鼻にもシワが出来る。とか

きっと、疲れると目がくぼむ体質ね。とか

エクボがほうれい線に埋もれそう。とか

共通点を見つけると、覚えやすいですね。

そんなところばっかり見ているわけでもないので、怖がらずに近寄ってきてください。

肌がキレイな人も、「肌がキレイで羨ましい人」と私の頭の中にインプットされます。

でも、なぜか若い子は除く。なんです。

「あの人、前にもママがカッコイイって言ってた人だよ」って言われて

あ、同一人物か…ってことが何回もあります。

娘には「男は顔じゃない!清潔感だ!」と言っているんですが、

娘はチャラ男が良いそうです(ノ_<)

清潔感があれば、いくつになってもそれなりに見える気がします。

そんなことを熱く語っても、もうしょうがないんだけどさっ!

で、息子の部屋の話しです。

RoomClipを始めたころ、ナチュラル系が一番多かった気がしますが、すぐに男前が流行り始めました。

とりあえず、タグをいっぱい付けてる人いますね|д゚)チラッ

真っ白なインテリア、大好きなんですが見ていると男前もカッコよくて良いな。と思ってしまう(笑)

息子の部屋を男前にしたい!!


男前なインダストリアルインテリア!

と、思ったんです。

出来れば、こんなブライワックスとかで

家具を塗り替えたけど、そんな大仕事出来ません。

小さなことから!!

清潔感はあるけど。

それだけに、男前インテリアとは程遠い。

時計をリメイクすることにしました。

分解しまして、文字盤の部分を

アクリル絵の具をスポンジに付けてポンポン。

枠も黒く塗ってみました。

が、なんか寂しい。

ということで、

スーツケースに貼っていたステッカーを剥がして貼ってみました。

子供たち、「何コレ~??汚いwww」って言ってました(=∀=)

昼と夜の写真になってしまいましたが、

黒が入るだけで、引き締まる気がします。

息子本人は男前にリメイクできません。

部屋だけでも少しは男前にしたいと思う母心…

奈緒

Share
Published by
奈緒