Categories: お買い物

買ってみた【無印良品】つまみ付き直角靴下。



ルンバの記事を書く時間がなかったので、ありがちな良品週間で買ったモノ( ̄▽ ̄;)

とても良いと噂には聞いていましたが、始めて、直角靴下を買いました。

夫と息子にですが。

息子に買った『つまみ付き靴下』がとっても良い丈です。

スニーカーソックスだと、履いていると脱げてきてしまうモノもありました。

でも、クルー丈(ふくらはぎくらいの丈)になると相性が悪いパンツってありますよね。

息子の場合、履き心地の悪いモノは決して履いてくれません。

ただでさえズレにくい直角靴下。

この後ろにつまみが付いてるって最高ですね。

絶対に脱げてくることはないでしょう。

履かせてみたら、履き心地は悪くないようです。←この靴下の履き心地、サイコーだよ!!って言ってくれる子は、まずいないと思うから、履き心地は良いと判断しました。

今後探すのも面倒なので靴下は全て無印にしてしまおうかと思います。

もちろん、同じ靴下は買いませんでしたよ(笑)








奈緒

Share
Published by
奈緒