Categories: お買い物

電動歯ブラシに最適【歯ブラシホルダー】シンプルでスタイリッシュなり~。

いいもん見つけました。

山崎実業の歯ブラシホルダー。

お値段、1,080円。

今までは、こんな感じで収納してました。



セリアのガラスの容器です。

大きさが丁度良かった。

なぜ、2つ使っているかというと、夫の歯ブラシだけ分けている^_^;

歯ブラシをキレイに濯いで拭いてから入れないから、容器もすぐに汚くなる。

汚染を防いだ方が、掃除がラク。夫よ、(。-人-。) ゴメン。

でも、もう仲間外れじゃない。

そのうち1つ空いての夫だったりして(笑)

奥側に付けてしまうと、息子が届かないかも…と思ったので、扉裏に。

手前から息子・私・娘・夫の順。

小さい(手が短い)順です。

地味だけど、身長を考慮して収納を決めていくの大事ですよ。

自分に使いやすい高さが家族にも使いやすいとは限らない。

扉を開け閉めしても落ちませんでした。

優秀。

吸盤には、ハンドクリームを薄く塗る。

これで、吸盤が外れにくくなります。

今までココに入らなかった歯磨き粉も入れることが出来ました!!

一緒に使うモノは、同じ場所へ。

グルーピングってやつですね。

電動歯ブラシを使っている方には特にオススメ。

もちろん、省スペースで済むので普通の歯ブラシ派にもオススメです。

他にもあるよ。吸盤の便利な商品。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

この前、初めて互換ブラシを買いました。

純正品には付いているリングが付いていなかった。


ポスカで塗ってみたけど、すぐ落ちた。仕方なくラベルを付けました。

ピータッチ活躍中。でも、次は純正品買うよ…。

奈緒

Share
Published by
奈緒