Categories: シンプル

観葉植物が【栄養剤カバー】で、もっとステキに!!

ずっと売り切れていた植物の栄養剤カバー。

いつの間にか色々な所で再版されていました。

ステキな観葉植物を飾っても、隅の方にちょこんと刺さってて結構目立つ。

残念すぎるだろ~。刺したのは私なのだけど…。

植物のための栄養剤ってダサくて、生活感が満載。
人間のための栄養剤も、生活感満載ですけどね。
出しっぱなしにしないようにしましょ~。

写真に撮ると、インテリアも体型も、改善点が見えます。

何がイケてないのか。

どこを改善すれば良いのか…。

写真は正直。

この栄養剤カバー、陶器なので高級感もありますよ。

ただ、挿すだけ。

一応、残量が分かるようになっているみたい。

抜いて確認した方が早いと思うけど。

ずっと気になっていたモノが隠せて満足。

他のお色も、カッコイイです。

ナチュラル系のおうちだったら、↓コチラもステキ。

「栄養剤を隠したい!!」同じ思考回路の人が結構いるんですよね。

お部屋の写真を撮って改善点を見つけてみてください。

今年も一緒にステキなインテリアを目指しましょー!!

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

葉っぱが情けなくなってきたので、日向ぼっこをさせてみた。

ウチにある唯一の植物だから、もっと手を掛けてあげないとな…。

奈緒