Categories: 未分類

バレンタインのラッピングも【ラベルプリンター】でオリジナル感を出す!!

もうすぐバレンタインですね。

不器用な私でもプレゼントを、手軽にちょっと可愛くラッピングできちゃうピータッチキューブ。

ラベルや名前付け以外にも大活躍しております。

操作はスマホで行うので、とーってもラク。

手軽にオリジナルのメッセージを入れられるので、特別感を演出できちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

私は、多目的に使えるテープ式しか持っていないけど、リボンもありますよ。

ハンドメイドの作品をあげたり、販売したりしている人は、かなり使えるかも。

自己主張が激しいので、コチラを表にしてしまった。

『奈緒作・シャカシャカクッキー』

せっかくのステキなデザインなのに、ステキな横文字が浮かんでこない。

センスのなさに悲しくなる。

ちょっとしたお礼にも、大活躍です。

奈緒作・シャカシャカクッキーは、振るとシャカシャカします。

先日、LINEオフィスで開催されたTasty Japanさんの動画活用術勉強会に参加。

動画で見せていただき「絶対、作りたーい!!」と思ったもの。

勉強会に参加したのに、クオリティもくそもない動画です(爆)スミマセン。

Tasty Japanさんの動画は、↓コチラ。

絶対に作りたくなってしまうよー。

型抜きがなくても、グラスなどで代用出来ました。

簡単だったので、是非チャレンジしてみてください!!

勉強会の後は、美味しいマカロンとジンジャースカッシュをいただきました。

「作れそう!って思わせることも大事」って仰ってましたが、

ホントに「作れそう!簡単そう!作りたい!」って思ってしまう動画ばかりです。

私のように料理が嫌いな人にもオススメ。

嫌いな人にこそ、見てほしいかもー。

このホットサンドメーカーも、私のような面倒くさがり屋さんにオススメ↓↓

あの大雪の日だったので、帰りが心配で次々と帰っていく^^;

あんまり、ゆっくりみなさんと喋れませんでした。残念…

けど、お会いしてみたかった方に会えたよ。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

このイベントのついでと思って、他のお約束もしてしまい…。実家に泊ったよ。


片付けを始めるのはどこからが良い!?その理由を紹介!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

奈緒

Share
Published by
奈緒